あにめ感想にっき

ひとこと
 んー、なんかMS ゴシックが変わってるよォ98ってばァ。95のときのMSゴシックと差し替えようとしても変わってくれないしィ…。DOSでの書き換えもできないしィ…。くしょー。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽科学忍者隊ガッチャマン(再)
  2. ◎無限のリヴァイアス「いしきしすぎ」
     やべぇ、ファイナにはまりそう…こらえねば…。…むむむっ、しっかしやっぱこいつ自分の意見がないような。昂「じゃあ事故なら許せるのかな」ファ「絶対許せない」…昂治ピンチ。つーか祐希の言うところの昂治の本性が出てきたら(来週あたり出そうね)、ファイナがどうするのか気になるところ。
  3. ◎THEビッグオー
     …クリスマスネタかー。でも先週だったとしても29日じゃないの。そんなに潰れてたっけ? あれ?そういや私前回分見たっけかな?むぅ。やっぱビッグオーはシリアスギャグなのねと再認識。エスカフローネみたいだ(爆)(黄金律のはなし参照)
  4. ◎ブギーポップは笑わない(新)
     鬼太郎か? 下駄の音がしてるよ…(違:早乙女霊が登場するときの音)。小難しい割に、考えても何か実りがないような…。こういうのってあまり好きじゃないというか「語らされている」という感覚がレア根性を削ぐんだよなぁ(爆)。感じlainに似ているカモ。玲音がロリ属性だったのに対して、こいつブギーポップはショタ属性かしらね(ぉ。思いのほか1話完結気味のようなので、もうちと様子見かな。

    今日のビデオ見
  1. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)「ピノッキオは良い子だコロン」
     ピノキオ話。一応現代の話なのでピノキオ、もといピノッキモン、…もといピノッキオはロボットという設定。さらにはロボットなので人間にはなれない、と(…KEY?)。特にドクロストンもなく普通のマンネリ話。変わったところと言えばメカがじゃんけんで誰が発進するか決めたところぐらいだろうか。アンコウが思ったより策士だった。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る