あにめ感想にっき

ひとこと
 ちと20GBハードディスクを買ってなんか動かねーぞ、といろいろ画策していたら起動しなくなりました。今日は某所からUPですが、しばらく不通でしょう。まぁどーせコミケで更新なんかあんまりできないんですけどね。
 これから出かけるので急ぎです。すまぬが感想はないままで。しかしネスケでUPだと、上書きアップロードができないんですけど…。today.htmlが更新できないじょ〜


今日のアニメ(木曜日)

  1. ◎キョロちゃん「バイバイ、キョロちゃん」

     そうか、あの鍵はマツゲール博士にもらったやつだったっけ(本当かなぁ…)。まさかキョロちゃんで時間のゆがみがあるとは思わなかった。マツゲール博士はこれで見納めかなぁ、んー、いまいちおいしいところないままなマツゲール博士。

  2. ▽ポケットモンスター
  3. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)
  4. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
  5. ▽BLUE GENDER

今日のビデオ見

感想は28日に書いております。何が起こっていたかは上の「ひとこと」を読んで下さいまし。

  1. ◎Blue Gender「GO MAD」(12/16)

     どうしてこうダメ人間が多いわけ? この番組ってばさ。しかしこのラブラブはどうも極限状態によって引き起こされたもののような気がするよなぁ。

  2. ◎∀ガンダム「ミリシャ宇宙決戦」(12/17)

     ハリーってば冷たいのォ。

  3. ◎仙界伝・封神演義#25「太公望、追憶の川に釣り針を降ろす事」(12/18)

     何かいつの間にか過去の話になっている…といった感想しか持てない私はちゃんと見ていないって事でしょうか? なんか新キャラでてるし。

  4. ◎モンスターファーム〜円盤石の秘密〜#35「四天王最後の決戦!」(12/18)

     やっと本筋へ。しかし他の四天王と比べてナーガはいまいち薄いね。色んな意味で救われないやつじゃ。

  5. ◎魔術士オーフェン〜Revenge「音速の貴婦人」(12/18)

     声が白鳥だったことから“やせてオチ”かと思ったら、やせないのね…むぅ。

  6. ◎未来少年コナンII タイガアドベンチャー#10「疑惑」(12/18)

     「疑惑」どころか暴いてないですか? しかしグライユ(ティアナの父ちゃん)、あんた…そのうかつぶりはいくらなんでもひどすぎませんかー?

  7. ◎ゾイド#16「ニューヘリックシティ」(12/18)

     ほうほう、ハーマンの秘密はそんなんだったのか。

  8. ◎神風怪盗ジャンヌ#40(12/18)

     さらばミスティ、君は最後まで生粋の悪魔だったよ、他の中途半端な奴らと違って。

  9. ◎ハンター×ハンター#10「赤点×パニック×天の声」(12/18)

     けっこう簡単に再試験&けっこう簡単な再試験、と。どうも再試験の方は「洞察力」についての試験という意味が薄れているような…。んー、そういやこの再試験を考えると前回はストーリー的にはっきり言って「いらない回」って事になるよね、やっぱ「ギャグ回」だったって証明ってことで。

  10. ◎ボンバーマンビーダマン爆外伝V「めざせ!ビーダキャリバー」(12/19)

     ここに来て修行か…。デビルベーダーも結構のんびりと言った感じ? しかしやっぱりアンゴルモア@ミクロマンとイメージがちょっくらダブったり。

  11. ◎ワイルドアームズTV(BS)「ノー・ホーム ノー・ボディ」(12/20)

     つまり宝はなかったって事でOK?

  12. ◎映画 地獄先生ぬ〜べ〜「恐怖の夏休み!!妖しの海の伝説!(12/21)

     ぬぅ、水着だらけ…。サービス映画かこれは…。しかし何故この時期に放映するんだテレ朝っ。寒いよぉ。

  13. ◎カードキャプターさくら(BS)#61「さくらとカードとプレゼント」(12/21)

     もうミラーといえば桃矢兄ちゃんだね。

  14. ×装甲救助部隊レストル(BS)#11「雨音が危機を呼ぶ 前編」(12/21)

     ごめん、ちゃんと見てなかった。

  15. ◎臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(BS)#10「シアワセの人形」(12/21)

     やっぱふつーでそんなにおもろくなかった。萌もなんもかんけいないし。

  16. ◎鋼鉄天使くるみ(BS)#10「迎えに来たんだ」(12/21)

     全方位萌えアニメとしてはちともの足りないかも。こうなると確かに某SMJを思い出すし。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る