あにめ感想にっき

ひとこと
 いざコミケ。とはいっても私としては金曜は同人ソフトしか買うものないですわ。早めに切り上げてヒゲまでに帰宅。生ドラ(?)が見たかっただけなのですが。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽キン肉マン(再)

     朝から出掛けていたわけでもないのにビデオ送り。まったくもぉ。

  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ◎∀ガンダム「月世界の門」

     慣れようと思えば結構簡単に慣れられるのね、あんたら。ディアナ様も結構簡単に脱出できてしまった感じ。なんかねぇ。そういやとうとう子安発動(なんて言い方じゃ)、普通に子安キャラを考えればハリーなのに…こいつわ何? まぁ別に子安ファンとかじゃないので全然OKですが。

  4. ▽メダロット

     誰が何と言おうとも生身順でドラには勝てないのです。

  5. ◎ドラえもんクリスマススペシャル「スーパーてぶくろ」「イス馬でハイドー」「サンタメール(再)」

     メインが再放送かいなー。しかもこれ放送3回目じゃないかなー。しかもこれ元ネタエスパー魔美なんだよなぁー。…いえ、いいです、スペシャル万歳。

  6. ◎トラブルチョコレート「走れ、飛脚くん!」

     増殖がコントロールできればかなり便利クンなんだけどねぇ。


今日のビデオ見

  1. ◎地球防衛企業ダイ・ガード「夜の新宿大決戦」(12/21)

     間をすっ飛ばしてラスの方の感想。教官のやつってば「赤点に助けられるとは…、さすが俺の教え子だ…」って、あれだけ皆に迷惑かけておいてそれだけかいな…一言二言お礼のセリフとかあってもいいんじゃないスか?

  2. ◎ジバクくん「精霊の夢・ミルの夢」(12/21)

     ぬぅ、思いっきり混浴…。むぅ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る