あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は帰ってこられたのでは?>私 まぁ、そう言うな>あちき(?)


今日のアニメ(火曜日)

  1. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)

     今日のは何だっけ? やべ、マジで思い出せないぞ…。出たのはヤッターワン、そしてビックリドッキリメカはワニ…だったよな…。で、話は…ぁ…んと…、あれれ? 記憶なし、もーいーや(爆)

  2. ▽リボンの騎士(再)(終)

     終わり。どんなまとめかたなんやろ。

  3. ▽地球防衛企業ダイ・ガード

     コクボーガー粉砕したか!?

  4. ▽カードキャプターさくら(BS)

     小狼。とりあえずシャオランの漢字を覚えたと言うことで。

  5. ▽ジバクくん
  6. ▽装甲救助部隊レストル(BS)
  7. ▽ポケットモンスターアンコール(再)
  8. ▼レレレの天才バカボン

  9. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)

今日のビデオ見

  1. ◎アイドル伝説えり子(再)「うたかたの聖歌」(12/17)

     しばらく経っている割に「ホンキ」か…新曲ないのー? そして声のでないエリリン、テープでごまかしても動きと音が合ってないとピンチー! ってアニメというものは元から絵と音は別…おや?
     しかし前振りもなくいきなり声が出ないとは…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:テープ切れてた。途中までか…
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る