あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はママレのオフ会におでかけ。夕方のは全部ビデオ送りですまんの。そして来週はこみけっと。そろそろ毎日更新ピンチィー。スっカー。(←おい)


今日のアニメ(土曜日)

  1. ▽仙界伝・封神演義

     やっぱ失敗なのー? 朝(しかも前番組は「マジックスクールバス」)というところから不安を感じていたような気もするが…。

  2. ▽モンスターファーム〜円盤石の秘密〜

     結局全何話になるんでしょうかね。そろそろまとめにかかっているようには見えるが。ところでこれのおかげでゲームの売上は伸びたのかなぁ…、いまいち謎。

  3. ●サイボーグ・クロちゃん#12「デビルミー登場!」

     何も見ていないというのはあまりにあまりなので。本当は起きて見ようと思ってたのだけれど、起きたらすでに10時だった。むぅ。
     つーことでデビルミーのお話。サイボーグのくせに、乗り移られて形が変わるんですかいな。しかも本体に乗り移られたわけじゃないのにー。アニメだからって嘘多すぎー、と劇中のセリフを吐いてみたり。しかもデビルが入っていた箱開けただけで回収完了だし。さらに今度の場合は憑依した人形ごとしまっちゃうしィ。
     でもそう言うところがクロちゃんです。

  4. ▽魔術師オーフェン〜Revenge

     メガネっ娘の組織がメガネッ娘の思うような組織でなかった! 的な展開…安易すぎだからないか…。

  5. ▽未来少年コナンII タイガアドベンチャー

     メージュのコメントはすでにこれが現在ダメダメだということを認めているように見えるな。

  6. ▽ゾイド

     そういや「ゾイド」ってタイトルこれだけでいいのかなぁ、アニメ誌や新聞によってまちまちなのだが。

  7. ▽神風怪盗ジャンヌ

     フィン来るか!?

  8. ▽HUNTER×HUNTER

     再試験は…あるよなぁ…。

  9. ◎KAIKANフレーズ#34

     なるほろ、やつはお友達になったということなのか…。ところでこのことはプロデューサーの方は知って…たんだよなぁ、一緒にヘリに乗ってたはずだし。もー冒険者なんだからー。
     それでいいのかー、雪の親父ィ。勘当って親子の縁切ったって事じゃなかったのかいな。ここはひとつ「ビジネスとして」とか言って下さると、初志貫徹に見えたりした…のかなぁ?

いかん…眠い…。もー寝るか…。


今日のビデオ見

  1. ◎メダロット「激突!メタビー対ロクショウ」

     いつの間にかおやびんもザコキャラに…。イッキが強くなる理由はこれっぽっちもないはずなのにィ。やっぱレアメダル? ずっこいなー、もー。研究室で開発したマシンでなきゃ勝てっこないレツ&ゴーじゃないんだからん。
     しっかし実はこの展開しているとイッキとかアリカとかカリンとかだんだん「要らないキャラ」になっていかねーかね? やばー。

  2. ◎デ・ジ・キャラット

     こっそりでじこは2週目から別テープにしていたのですけれど、月曜にうっかりそのテープに変えるの忘れて、そして今日はそのでじこテープを見たから、火、水、木の分です。

    1. #10「ニセでじこ現る!」(12/14)

       マジで「現れた」だけだった。だれやねー!

    2. #11「ホカホカご飯」(12/15)

       何でご飯やのー!

    3. #12「怪獣・その他現る!」(12/16)

       喰うなー!

    言うだけ無駄ですな。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
●:当日分ビデオ見
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る