あにめ感想にっき

ひとこと
 更新を マジで毎日しようとも 更新してない ママレに勝てず  ←カウント数のことです…。まぁでも、そんなもんっしょ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ◎超特急ヒカリアン(キッズステーション)「紙芝居マスター登場!」

     久しぶりに見られたよー。しばらく見ない間に、歌は変わってるし(歌い手と歌詞が)、終わった後のCMがウルトラマンダイナじゃなくなってるしィ(またキッズSでしか通用しないネタを…)。と、見られたのはよかったのだけど…。誰やねん!「紙芝居マスター」って! 如何せん5分だから話が進んでいてもどうなってるのかさっぱり2。でも一番悔しいところはやっぱ久しぶりというのにミナヨちゃんがー出てない回だったってことにつきますな。(←ぉぃ

  2. ◎キョロちゃん「故郷がなくなる日」

     魔人シリーズ第3弾登場っ(何か違う)。そしてあの鍵についてちゃんと思い出せずにいる私。なんだっけあれー? おーい、いつもの「思い出せないお友達に…」はどうしたマツゲール博士っ。

  3. ◎ポケットモンスター「いじっぱりのチコリータ! ▼」

     これで金銀的にはサトシ君はチコリータで始める人というわけですな。雪山で遭難といい、口上のパクリといい、なんか思い出すことの多いお話でした。例によってサトシ君、ゲットの方法は「情」ですか。チコリータぐらい普通にGETしたってさー。ところでやっぱこれ後々進化させないのかなぁ…(^-^;)。

  4. ▽今、そこにいる僕(BS)

     そういやこれの裏ってポケモンだよな、…およ?松本梨香出てたよな、これ。 まぁいいけど。

  5. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)
  6. ◎へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ「ひっこめ!青春!」

     元ネタ古いなぁ…。でもここ最近は「エクセル吸い」せずに結構ちゃんと「〜もの」しているね。どーでもいいけど。

  7. ◎頭文字DSecond Stage「宣戦布告ハチロクターボ!」

     文太のはかりごと発覚。付いてないのは低速用エンジンか、それともタコメーターか…ってメーターでしょうに。ところで涼介の奴は音を聞いただけでこれが高速エンジンとわかったのだろうかね。さすが涼ちゃん(涼ちゃん言うなー)。そういやあのエンジンって…実は激・高いの!? そりゃ拓海の貯金使わないとイケナイぐらいだからなぁ…。このままだと拓海クン、金を溜めるたびにチューンに使われて自分の車はいつまでたっても持てないかも…。

  8. ▽BLUE GENDER

今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る