あにめ感想にっき

ひとこと


今日のアニメ(水曜日)

  1. ◎科学忍者隊ガッチャマン(再)

     やっぱ見たあとすぐに感想書いた方がいいのだろうか…どうも朝の記憶はいつも薄れていて思い出すの大変だったり。朝やってる70年代アニメはこの辺マンネリだしねぇ。で、マジでどんな話だっけ…? …あ、…う、…あぁ、そうか無公害都市。ふぅ。ケンのブレスレットが取られてさあ大変だったの。…そうね、ふつーのはなし。とばしても大丈夫かな、程度かな。大道芸人風のギャラクターの幹部らしき人も今回限りだと思うし。そなとこ。

  2. ▽リボンの騎士(再)
  3. ▽無限のリヴァイアス

     実は自宅じゃないところでちょろっと見てはいたのですが、アンテナがちゃんとしていない所なので、砂嵐気味のモノクロ画面状態でした。まぁそんな状態で放っときたくはないのでまた今度見ますね。でも使い込んだうちのビデオだと状態的にさほど変わらないような気もしたりして。って今週末はOFF会であまり見られないやろー 溜めていいんか?>私

  4. ▽ONE PIECE

     上に同じ。鼻を切るとどうなるんだろ? とか言ってみたり。これが格ゲーだと、合体中に攻撃されてあらイヤンになるキャラだよなぁ… とかさらに言ってみたり。

  5. ▼THE ビッグオー(BS)

     テープが切れてた。実は切れるのわかってたとか言うことは内緒にしといて下さい。や、ちゃんと帰って来るつもりだったのよ。てな事なので友人A、よろしく。 って録ってたよね? この後2週ほどは放映はなかった覚えがあるのでその辺で何とか。>友人A

  6. ◎デビルマンレディー(TVK)「心」

     久しぶりに生で。やっぱ絵が綺麗でいいね。でもなーんか総集編的な話。まぁラス近いからねぇ。そういやここ最近異様に裸が増えてきた感じ、ここまでぽんぽんでるとどうも「超者ライディーン」を思い出したりして! 私だけ?

  7. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)

     デビルマンレディーがCM中にちょろっと。なぜにごはん…。

  8. ◎セラフィムコール#11「橘うらら〜内なる世界の私〜」

     また難解だ…。眠くて頭が回ってないと言うに。話はだいたいわかった(つもり)だが、なんで劇やねん。…こういうときは深いとこなし、腐った感想で。この声、山本麻里安(あれ?なんか違うような…<漢字)さんってどっかで名前を見たような…っっっ思い出せない。でもとりあえず新人さんかのぉ、30分ずっとしゃべりっぱなしで大変でしたな。なんか今井由香のような岩尾潤子のようなちょっとツボに来そうでやばいぜふははは的声でした、あぶないあぶない。予告の段階ではへきる嬢の声に似てるなぁとか思ってたんですけど。
     ところで頭とかについてた○みたんのなんやの。セルの絵であれ描きますか…。 以上適当な感想。あとよろしく(ぉ>Wさん


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:逃した…
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る