あにめ感想にっき

ひとこと
 レ・ミゼラブルはちょっと勘弁ですわ。BSじゃなかったら1話ぐらいは見たかもしれないけど。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽キョロちゃん
  2. ▽ポケットモンスター
  3. ▽今、そこにいる僕(BS)
  4. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)

     まあデフォは送り(▽)なんで。

  5. ◎BLUE GENDER

     イニDがバレーで何分延長か気になって、ネットで探してたり、チャンネル変えてみたり、さらにはエクセルも気になったりしてあんまりちゃんと見てないのですけど。まぁ思ったより怒濤の展開はない様な感じ。内々の感情がうごめいていただけで終わってしまった。結構みんな“オトナ”だったって事かね。

  6. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ

     ボウリングのお話。って見てないてば。

  7. ◎頭文字DSecond Stage#8「そのクルマ 凶暴につき」

     「“右が弱い”ってなんか事故とかのトラウマ? それって“理論”じゃないじゃん」とか思って見てたら、あ、違うのね、対向車ですか。でも「FRの方が早い」とは言ってくれなかった模様。ランエボファンに対する配慮だろうか? まあ右のことがなかったとしてもほぼ互角やからね。しかし「日光いろは坂は一方通行で対向車はない」ってハッとしてたけど結構ギャグ風味なセリフに感じたりして。
     で、新しいクルマ。…音違うよー、すげすげ。エボ3とのリターンマッチはありですかのぉ。彼もう傷心っぽいんですけど。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る