あにめ感想にっき

ひとこと
 逃げるとねー、逃げた世界もつまらなくなっていくものなのよね。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▼科学忍者隊ガッチャマン(再)

     うっかり寝坊しました。まぁそれはいいのだけれど(よくない)、前日の寝る前にテープの残量を確認したあと、テープを戻すのを忘れていたりして。情けなすぎ。
     でもまあ半分以上は見たし。昨日のヤッターマンから続くキーワードは「偽者」って事で。

  2. ▽リボンの騎士(再)
  3. ▽無限のリヴァイアス

     今日は都合により帰りが遅かったの図。

  4. ▽THE ビッグオー(BS)
  5. ▽デビルマンレディー(TVK)
  6. ▽デ・ジ・キャラット(ワンダフル内)

     見てないけど、コメント昨日の続き。私の中ではこういう形式のギャグものはもうダメかなとか思ってたのですけど、違うのね、まだおもろい。見せ方の問題だったのか。コレ系に許容される延長の範囲の見切りを間違えていたって事、と取る。もっとも他のも良いと仰る方は一杯居ると思いますけど。
     アキ電の映画も私的には「何か、違う…」だったんだけどなぁ…。

  7. ◎セラフィムコール#9

     キャスティングが何も考えていない…のはいつものことか。歌が須藤あきらだったら笑ったのになぁ(ぉ。(わかる人だけわかって下さい)
     キャラ設定的にはいろいろなものが作れそうな感じだけど、思ったより普通の話な印象を受けた。でもこういうのはいつでもあっていいテーマだよね、いろいろなところでことあるごとに描かれること。
     これを見て「何を語ることができるか」はだいたい見えているけど、私にとってそれは別に「語りたいこと」でも「伝えたいこと」でもないのでやめとく。(決して時間がないからとかじゃないですよ、ええ)


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:取り逃したのでした。
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る