あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はまた放送少ないわねー。しかも2つは再放送だし。もっとも金曜は見てないやつが2つほどあるんだけどね、ドンキーとかクレしんとか。
 しかし今週はためたなぁ…。今日の深夜も見るか。あんまり感想も書けてないし。って朝6時に更新ってありですかね?


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎キン肉マン(再)

     やっぱこのころってあんまりまじめに戦ってない部分があるよねー。私的にはこの真面目と不真面目の混ざり方がちょっとやな感じィ。
     ところでペンタゴンてこれで一巻の終わりだったっけ…。確かにこの後出てきた記憶がないのだけれど…あれぇ? あと、出てきたあの方、アニメだと声でバレバレね。

  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ▽メダロット

     帰れず。つーかわざとかな。あわてて帰りたくないときもあるわな。

  4. ◎ドラえもん

     白鳥か…。ぽよぽよザウルス気味(ぉ


今日のビデオ見

  1. ◎金田一少年の事件簿「雪影村殺人事件 ファイル2」(11/22)

     そうか、今週は月曜も見てなかったんだっけ…。まぁ例によってひとり犠牲者追加、と。金田一は萌えてる暇なしだな…。金田一の場合推理とかしてみてると後々小バカにされるような展開多いからこっちとしては特に推理なし。

  2. ◎名探偵コナン「ビーナスのキッス」(11/25)

     水槽での殺人はむかし金田一にもあったなぁ…。この殺人はちょっと動機が薄い感じ。自分で殺さないとダメだったのかしら? 警察とか裁判じゃダメ?

  3. ◎いつも心に太陽を!(ワンダフル内)(終)(11/22-25)

     ふぅ、やっと終わった(失礼)。いまいちすべてにおいて中途半端な感じであった。そこが売りなのかも知れないけど、そんなとこ売りにされてもなぁ。さって、来週からはでじこじゃー。(別に楽しみにしているわけじゃないですよー、念のため。(棒読み))

  4. ◎BLUE GENDER(11/25)

     彼女は顔色が悪いのか、それともああいう肌の色なのか…。でも他の人たちあんな色じゃないようなのだけれど…。ちょっと2人がラブラブになるストーリーは強引ね…、たぶん次回の「ユージ対マリーン」がしたいだけなんだろうけど…と思いたくなるくらい。2人とも軽すぎだってば。しかも寝起きのハズなのにユージだけ服着てるとは…どういうこっちゃ、なにしてたん?
     やっぱ指令第一なのはマリーンだけじゃん…。あれじゃ軍の中では浮いた存在だったのでは…。あぁ、そうか友達いなさそうだもんね…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る