あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱ眠いと判断にぶるねぇ。しかも補完のあてがあるわけないのばっかり…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▼科学忍者隊ガッチャマン(再)

     今日は遅くてもよかったので、寝ていたのですけど、そう言えば昨日のヤッターマンが5時5分からに変わっていたのでタイマーをいじったことを忘れていた…。見てないけど、たぶん最初の6分ぐらいは入っているのではないかと。。

  2. ▽リボンの騎士(再)

     やっぱり毎週週刊ストーリーランド攻略ガイドをやるわけではないようだ。

  3. ▽無限のリヴァイアス

     帰れず。

  4. ◎ONE PIECE#3

     何か13日の土曜の番宣番組で1話の前の話をやったとかやらないとか…。マジ? 悔しすぎ。と思ってたのだけど、なんか次回の話ってその麦わらくれた人の話じゃないのかなぁ…。確かにアニメ誌には次回(4話)登場云々とか書いてあったけど…、その特番のは違うのか、ちがうのかーーー!!  …まぁ別にいいんだけどね。どうせそなに見た人いないやろし、重要じゃないからそなとこでの放送なんでしょ。
     で、今日の話は先週の続き、いじょ。(←おひおひ) だって、そうとしか…。普通に行けばこうなるとは前回から推測可能だし。でも別にそれが悪いとか言ってるんじゃなくて、素直におもろいです、コレ。古くからある「ジャンプ系のおもしろさ」ってこういうものだったなぁと思い出す。これはあんまり何度も見直してじっくり考えるもんじゃないね。深いところを気にする方がばからしぃ感じ。だからビッグオーはあと回し。(ぉ
     でもあのメガネの少年(また名前を覚えきれなかったの図)がついてこなかったのはちょっと意外かも。

  5. ▽THE ビッグオー(BS)
  6. ▽デビルマンレディー(TVK)
  7. ▽いつも心に太陽を!(ワンダフル内)
  8. ◎セラフィムコール#8

     第1話のテイスト再びという感じであった。パロディ根性もそのままあり。でも前のは自社だけど、コレは他社だよねぇ…? まぁこのくらいならどこでもやるか。使用人の人たちが「お嬢様に付き合ってる」という感じではなく「お嬢様に付いていってる」という感じを受けるのが大物の予感。
     警官の兄ちゃんが話的にいなくてもいいような感じなのがちと残念かな。何か別の回に絡んできそうな風でもあるが…。


今日の取り逃し発覚(ぉ

  1. ▼ポケモンアンコール(11/23)

  2. ▼レレレの天才バカボン(11/23)

     タイマーの兼ね合いの都合で日曜、火曜、水曜、木曜の19時からの録画予約は同じタイマーのチャンネル設定部分をいじって使ってるんですけど、日曜に8Chに変えたまま忘れてた…。ん? わざとじゃないって、不可抗力。いくらレレレだからって取り逃して喜んでるわけないじゃないですか(棒読み)(^-^;;;;;;;;


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。
▼:取り逃しぃ or 見逃しぃ。(「でたらめな人」の節つけて←関係ない)
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る