あにめ感想にっき

ひとこと
 実際問題1時45分ってやな感じだよなー、素直に全部1時15分にしてクレー。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽科学忍者隊ガッチャマン(再)

     また寝坊した…くそっ。まあ後半15分は見たから内容はわかると言えばわかる。(ぉ

  2. ▽ポポロクロイス物語(再)

     こんなんまで見てたら遅れます…。

  3. ▽リボンの騎士(再)

     何かキートンのあとはこれのようね、一応ビデオに入れてみたけど、見るかなぁ、どうかなぁ…。

  4. ◎無限のリヴァイアス(新)

     これが噂の超多人数アニメ。OPは覚えられないほどキャラがいっぱい出てたけど、中身の方は何とか覚えられる範囲。名前はまだ覚えてないけど。なんか500人ほど出るらしいのでこれから毎週こんな状態で増えていくのかと思うとちと厳しいかな。まだ導入の感じなのであんまり内容には深くつっこめないけど、とりあえず1話見てダメとはまだ言えない話であった。とはいってもどんな話でも毎週見るんだけどね(爆)

  5. ◎魔法使いTai!(BS)(終)

     こんだけ長いことやってて(とは言っても13話だけど)、結局の結論は沙絵と高倉のラブラブだったわけで、なんだかなーと言う感じがしないでもない。ミッキー先輩も背中押しただけだし。まぁ、でも、こんなもんか。期待以上ではないが期待通りではあるってことで落ち着くべ。

  6. ▽デビルマンレディー(TVK)

     今日はセラフィムシフトにしたので寝てた。

  7. ▽イッパツ危機娘(ワンダフル内)
  8. ◎セラフィムコール(新)

     「2010年11少女物語」だった…ぉぃぉぃ(参:12都市12少女物語)。なるほろねー、だから水曜25時45分にこだわったわけだ、前もこの枠だったし。で、パロなのかと思ったら、それほどはそうじゃないみたい。声優さんも新人使うわけじゃないみたいだし、今日のは笠原弘子氏、なんも考えてないキャスティングと見えなくもないけど、まあ別にあってない訳じゃないからいいか。狙いとしてはセンジャーなんだろうけど、二番煎じ分、センジャーを目指した分落ちる感じ。なんつーか、こう、胸に来るとこが、残るものが…、まあ1話を見ただけでそうまで言うこともないか。あ、この様子だとED毎週変わるみたいね、はまるとお金に羽根が生えて飛んでいきそうなのではまらないように気をつけようっと。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る