あにめ感想にっき

ひとこと
 とうとうやってしまったオール▽。夕方に帰れないのはまあそういう日もあるさってことで良いけど、夜中に起きるのを失敗するというのは、どうも「何のためにそそくさガキの寝る時間に寝てるんだわれー!」って感じです。いや、2度寝した私が悪いんです…。時計を見た記憶がある時刻、11:25,12:32,1:05,1:25,1:33…,1:57。ケチケチしないで1時33分の時に起きればよかった…くっ。時間的には45分でも50分でも何とかなったのに…。とりあえずよだれを垂らしながらテレビ前にダッシュする私。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽キョロちゃん
  2. ▽ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ▽課長王子(BS)(終)
  5. ▽新世紀GPXサイバーフォーミュラ11(キッズステーション)
  6. ▽イッパツ危機娘(ワンダフル内)
  7. ▽エクセル(はぁと)サーガ(新)

     …こどちゃ+はれぶ+大地のパロ癖。大地監督はこの手法に飽きてきた感があるのに、ナベシンはまだみたい。もうこの手法は淡々と見ることしかできんな、たぶん、今んとこ。

  8. ▽BLUE GENDER(新)

     起きた時間を考えれば、こっちを見る方が逃し分が少ないと思うのだが、チャンネルを回したあと、んー、寝ぼけ頭にはきつそ、と言うわけでエクセルへ。EDだけ見たけど、これも桑島なのか…。前期出ずっぱり賞小西(2位チバチ(^^;))、今期桑島と言ったところか。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る