あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はドラえもんがなかったのでちとのんびり帰ってきました。帰ろうと思えば∀までには帰れたんだけどね。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎キン肉マン(再)

     テリーマン敗退。そういや前は何で負けたんだっけ…? ああ、キン骨マンにももを撃たれたんだっけ、そかそか。(ひとりで納得)

  2. ▽∀ガンダム
  3. ▽コレクター・ユイ
  4. ▽メダロット
  5. ▽ドンキーコング(フル3Dアニメ)

     んー、一回ビデオにしてしまったらもう見ないかなぁ…。

  6. ◎トラブルチョコレート(新)

     制作はAICらしいのだが、最初のカットはジャンヌ@東映のように見えた、AICというより東映のデジタルっぽかったね。AICとすれば、内容が狙いまくっているのはあそこの社風なので(爆)、まあいいのではないかと。45分枠の残りの15分は…言うまい。アニメパートの放映時間が安定なら、そこだけ録るのは確実だが(ぉ


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る