あにめ感想にっき

ひとこと
 今週は結構ためてしまったかも。明日&明後日にご期待下さい(ぉ


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽キン肉マン(再)

     今日はちょっとまったり見ている場合じゃなかった。や、起きてはいたんですけど…。

  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ▽メダロット

     先週に続きまた6時に帰れず。今週はさらにドンキーも見られず。いいけど(ぉ

  4. ◎ドラえもん「のびた3さい?」「くろうみそアメ」

     オチがなかった…。教育的にも何もない感じ。

  5. ◎トラブルチョコレート

     デボラVSひなのが表面化してきた話。だいぶパロ色が薄くなってきたね。当初のパロ展開はオールドファンを引きつけるためのエサだったのだろうか…? でもアレで引いてしまった視聴者は山ほどいると思うぞ、作戦的には失敗しているのでは…。しっかしなんかこの 丹下@ひなの の演技どこかで聞いた感じするんだよなぁ…。ミル@MAZEかなぁ?
     ところで、デボラとひなのがモンスター相手に燃えるところで、ひなのの体は人形なだけに自ら「燃え出す」のかと思った…。「やめろ、ひなの! お前の体はっ!!」「…わっちゃ、熱いですぅ。燃えてるですぅ」(バカ>自)


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る