あにめ感想にっき

ひとこと
 なんか感想がばりばり書ける日と、何か気が乗らない日があるよねー。今日は後者な感じ。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ◎キン肉マン(再)

     予選の続きと決勝組み合わせ話、間に病弱少年とキン肉マンのふれあいと。特には盛り上がる展開なしと。

  2. ▽アイドル伝説えり子(再)

     まだ先週分も見てないんだよなぁ…

  3. ▽∀ガンダム
  4. ◎メダロット

     今日のは動きとか絵とかがメダロットの中では好きな方かな、落ち着きすぎず、動きすぎず。

  5. ◎ドンキーコング(フル3Dアニメ)

     やっぱねー吹き替えものは…んー。とは言ってもこの時間は他に見るものないしィ。

  6. ◎ドラえもん

     ドラはもともとあんまり感想かけないんです。スネ夫のしゃっくりはおもろかったけど。ヒッ


今日のビデオ見

  1. なし。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る