あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は朝はよから出掛けてたので…。朝◎になってるやつはビデオ見ですわ。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽ボンバーマンビーダマン爆外伝V
  2. ▽おジャ魔女どれみ
  3. ◎デジモンアドベンチャー

     今回もそれほど…。どうも話を延び延びにされている気がするな。それとも急ぎすぎるとお子様に理解できない展開になってしまうからとかなのかな。

  4. ×ぐるぐるタウンはなまる君

     書くことねっす。しまじろうと間違えないようにと。

  5. ◎ごぞんじ!月光仮面くん

     んー、お子様向けは感想が書きにくいな…。で、これまでの2人の作戦の目的はサタンの爪の信用度を上げることだったわけだけど、マジで作戦が成功したらどうするつもりだったのかしら?(ややこしい)やっぱ宿題製造器になってたのかネェ、消防団のお金はネコババかネェ…。

  6. ◎ちびまる子ちゃん

     ワックスがけたぁ懐かしいのぉ。記憶によると塗ったすぐあとはあんなにすべらなかったと思うけど。

  7. ◎花の魔法使いマリーベル(再)(千葉テレビ)

     お、この回記憶あるぞ。そうそう、この怒濤の展開に感動したっけ(T_T)。でももうすぐ終わりだな…。まりぃべるぅ〜

  8. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所

     革命ルールはないのね。今日は狭いところのおはなしでした。しかし書くことねーな

  9. ◎GTO

     そうか、提供はCCレモンだったな…。
    #おーい、それだけか〜? や、だってこれメジャー作品だし、語らずとも…、ねぇ?


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る