あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメを見てつらくなるか、アニメを見ずにつらくなるか…。忙しいってやつわ…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽タイムボカン(再)

     ねぼー。

  2. ◎小さな巨人ミクロマン

     グレイまたまた登場。今回はいつもに増してかなりお邪魔虫だねぇ。しっかしスーパーミクロステーション治安悪すぎ…、耕平達の留守にアクロイヤーが侵入、ミクロベースもどき(?)からスーパーミクロステーションに侵入、ロボットマンディーンを盗み逃走…とか思いっきり可能って事じゃん、おいおい。
     そういや耕平の家ってばれてるんだよね、ミクロマンがいないからと言って人質作戦とかはないのかしら? でもそういう作戦は今のところないよな、大量人質はあったけど。

  3. ◎魔装機神サイバスター

     予想通りミヅキがジェイファーへ。でもそな事より一番おろろいたのは「来週最終回かい!」って事、そうか、こんな時期に終わるのね、これじゃマサキ生き返ってる暇ないわー。で、次回最終回でサイフラッシュして終了、と。あれ? いつもケンがやってる風を起こす技ってサイフラッシュじゃなかったの!?

  4. ◎金田一少年の事件簿

     やっぱり最初にやられて生き残っている人というのが犯人なのよ法則生きてるのかなぁ…、それだとつまらんな。とは言っても人残ってないしィ。

  5. ▽ワイルドアームズTV(BS)

     まぁいつもの生活はなかなか変えられないって事で。金田一を見るのです。そもそもWOWWOWアニメは家族と見られないので。

  6. ◎名探偵コナン

     今日のミクロマンと絵の感じがちょっと似てたかも。あくまで「今日の」ミクロマンよ。

  7. ▽イッパツ危機娘(ワンダフル内)

今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る