あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日の話の振り、チドリはイッキの母さんの名前らしい…、じゃあ“お母さん”とかかれていたキャラは誰なんでしょ? 結局新たな謎が…。


今日のアニメ(日曜日)

  1. ▽ボンバーマンビーダマン爆外伝V
  2. ◎おジャ魔女どれみ

     体育の日なのでかけっこ。今日のは動きがすごいね、さすが原画スタッフが一人だけのことはある(関係あるの?)。そうそう、おんぷ、宍戸留美なのね、櫻田実果子じゃなく。

  3. ◎デジモンアドベンチャー

     今週のはちと落ちるね、あんまり盛り上がらない。やっと出てきたヒカリだけど、8人目がヒカリなのは視聴者の大部分が知っているのだから、そんなに大々的にせんでも…。まあ今日のメインはコーシロー…の割にはそんなに…ぁぁ。

  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん

     あんまりよく見てなかった。やっぱり30分コレはきついわ。

  5. ◎ごぞんじ!月光仮面くん

     子どもまで月光仮面の歌は歌えないだろー。と、歌の話を書いたら思いだした、ED曲Rookyなのね、よく見るとリカちゃん関係の人も多いし…、つながりはここか。ジバクくんなわけないからな。

  6. ◎ちびまる子ちゃん

     そしてここも体育の日。今日のはちょっと時代を知っていないと面白くないね。で、私は時代を知らない人。ぁぁ。

  7. ▼花の魔法使いマリーベル(再)(千葉テレビ)

     もうすぐ終わりなんだけど…くっ。


今日のビデオ見

  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:しくった。見てない…。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る