あにめ感想にっき

ひとこと
 帰り遅かったので1本だけ。
 「やりたいことが見つからないから…」とよく言われますが、やりたいこと=仕事 なのかしらね。仕事になっていないにしても、将来的に仕事になりうることじゃないとダメなのかね。例えば音楽とか芸人とか漫画家とかそういうやりたいこと(夢)じゃないと。
 自分のやりたいことはアニメを見ることですので、「やりたいことが見つからないから…」や「自分の夢のために今は…」という言葉はむしろ当てはまらないワケでして。これで何もしてなきゃニートなのかと思うと、人生を賭けてやりたいことでは金が稼げないというニートさんも結構いるのかなぁ、とか思ったり。
 このままアニメが増え続けたら、働いてなんていられないもんなァ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽ああっ女神さまっ
  2. ▽舞-HiME
  3. ▽ジパング
  4. ▽らいむいろ流奇譚X CROSS〜恋、オシヘテクダサイ。〜(TVK)
  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ルネジム!水のアーティスト・アダン!(後編)」

    ★★★☆

     ジム戦つづき。いくらじこさいせいがあるとしたって、わざわざ直撃を食らってやる必要はないと思うのですが(最初のかみなり)…。受けつつカウンター攻撃があるというのならまだわかるけど、避けられないわけでもあるまいて。
     「〜から〜!」というコンテストバトルのような技連携が美しかったでふ。

  6. ▽冒険王ビィト
  7. ▽陰陽大戦記

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る