あにめ感想にっき

ひとこと
 帰るなり電話で1時間半ほど…。いろいろイライラしたけどここには書かないでおく。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽月詠―MOON PHASE―
  2. ▽ファンタジックチルドレン
  3. ▽UG☆アルティメットガール(A15&R15内)(TVK)
  4. ●名探偵コナン「標的は毛利小五郎」

    ★★★

     こっちもひさびさ。リハビリっぽく1話完結で絵はヘタレ気味。でも内容は結構まとまっていたような印象。カバンからライフル銃が出てきてどう言い訳するつもりだったんだろ。

  5. ●ブラックジャック「シャチの贈りもの」

    ★★★☆

     さすがに海底人は出せないか。普通になかなか感動話で、久しぶりのBJを堪能。
     ED後のピノコのなんちゃらはNG集に変更。確かに前のはただもう1回見せられてるだけのような感覚だったもんなぁ。

  6. ▽GetRide!アムドライバー
  7. ●B-伝説! バトルビーダマン炎魂「激突!」

    ★★★☆

     18分経過してやっとこ大本眞基子であることに気づく。まぁ、キャスト前に気づけてうれしいわ。大本眞基子声はええですな。できれば女の子役であってほしかったけど、これはこれでいいかも。
     2話連続してボケが長い…ということはこれが炎魂のカラーということかしら。そう思うとこれはこれで楽しいかも。是非ともシリアス状態になっても長いボケを続けていただきたいと思うわ。
     次回は妹さんが大活躍かー、これも長いボケオチだったらすげぇなぁ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る