あにめ感想にっき

ひとこと
 ガチャ貸出。持ってるとやっちゃうので。オレンジファイターが何げに強いことがわかったので、ちょっと使い込んでみようとか思っていたことは秘密だ。Bチャージのパワーショットのみでショウ戦まで負け知らずだ。これでもコスト200なんだよな…。弾当てられたら瞬殺だけども。赤い「!」見たらAダッシュ…見たらAダッシュ…。苦手はコマンドガールのバスターレーザーなどの一瞬で飛んでくるヤツ。赤出る暇なく当てられまふ。
 軽く調べてみると、普通に使えるボーグとして認識されていることが発覚…何かいつもそうやんなぁ。何の気なしに使い始めて、「こいつ強いやん」とか思って調べてみるとむしろ当たり前のごとく書かれていたりとか。
 つか書いてるとやりたくなってくるー。…ま まぁ、貸しといてよかった…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽Xenosaga THE ANIMATION
  2. ▽JINKI: EXTEND
  3. ▽BECK
  4. ▽魔法先生ネギま!
  5. ●NARUTO―ナルト―「奪還〜間に合わなかった器〜」

    ★★★

     そんなに痛いのにシャワーって…腕を避けて掛け湯とかでええやん。
     器移動の術って印を結ばずに見つめるだけでできるんですな…怖い術ですな。とりあえずこれで数年はサスケ安全ということになるのかな。自分がサスケになる予定だったから彼らを部下にするようにし向けていたのかねぇ。
     器になった人の想いは残留思念としてちょっと残るらしい。てことはサスケが器になっても兄貴を倒す目的ぐらいは果たしてくれそうだ。

  6. ●テニスの王子様「青学名物、ふたたび」

    ★★★

     ここで新レギュラー誕生の線はかなり考えられないので、ここは手塚部長が帰ってきたことにより誰がレギュラー落ちになるのかの方がポイントなんだろうな。勝負を逃げるならケガで退場とかのパターンがねらい目かな。
     その中で今回は大石VS河村。副部長であり、しばらく部長役をしており、ゴールデンペアの一人である大石がレギュラー落ちするなど、ストーリー展開からしてあり得ないと思われるので、ここは普通に隆さん退場かしら…とか思ってましたが、新技ひっさげて隆さん勝利。でも波動球は体に負担がなァ。結局…になってしまうのかしらん。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「青春のデュエルテニス」

    ★★★

     うえだゆうじ声で「さわやか部長」言われてもなぁ。明日香の反応にもうひと声ほしかったところ。顔色とか声とか。いまいち普通の反応であんまりおもしろくないかも。
     デュエルの方は実にカードゲーム。モンスターバトルもなしに、いつの間にかライフ1000になってるってナー。モンスターカードが遊戯王ワールドでどういう意味を持ってきたか考えると、このデュエル展開は受け入れがたくありまふ。

  8. ▽Starship Operators

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る