あにめ感想にっき

ひとこと
 火曜なのでローソン寄ってジャぱんを買って帰ろう…と思ったら目の前で3種類全部買われた…。残ったのはひとつだけ。むぅ、今日はメロンパンを買わねばダメだったか…。<買えたのはプリン風味パン


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽巌窟王
  2. ▽tactics
  3. ▽砂ぼうず(TVS)
  4. ▽遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
  5. ▽MONSTER
  6. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  7. ●焼きたて!!ジャぱん「ヘイお待ちィ!!メロンパンでメロンメロン!」

    ★★★★

     普通にメロンパンうんちくに関心してしまった。メロンパンってそういうパンやったんですか。言われてみれば古くなったメロンパンはベトベトしてるなぁ。その新メロンパンを「クッキーメロンパン」としたローソンジャぱんには冒険心が足りない。「メロン寿司パン」にしようよ。
     しかし、クッキーをドーム型に焼くってどうやるのかしらね。ローソンのやつは平たそうだったし。
     メロンパンに関心しつつ、思いのほか月乃しゃべりが多くてな…。ビバヘタレ声。

  8. ●BLEACH―ブリーチ―「14」

    ★★★

     石田と仲間に。一護はスーパーサイヤ人化。蛇口の例えはいまいちわかりにくいような。蛇口なら閉めたらしみ出さないという認識の方が強い。
     死神側としてはクインシーに一人たりともホロウを消し去って欲しくないわけで、そう言う意味では共闘なんてできないと思うのだが。クインシーのホロウを消し去る能力はむしろ使わないでくれという意見だったんだろうなぁ。一護には死神とはやってることが根本的に違うことを見せつけて欲しかった気もする。

  9. ●スクールランブル「夏と、友情と、打ち上げ花火と。」

    ★★★★

     ラブコメギャグからギャグものになりつつあったスクランですが、今回はむしろギャグ部分が縮小してほとんどただのラブコメに。
     美琴も、沢近も、播磨も、天満もみんなキャラが立っていて輝いている感じ。ええ話ですた。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る