あにめ感想にっき

ひとこと
 忘年会につき。しかし年の瀬というに、中止は巌窟王だけか…。

簡易メッセージ返し

2004/12/20
以前から気になっていたのですが、「延々(えんえん)」を「永遠(えいえん)」と書かれているのはわざとなんでしょうか? わざとだとしても、アクセス数の多い貴サイトだけに、真剣に間違えて覚える読者が出そうで、あまり感心しないな、と思います。

 いや…素です。言われてハッとしますた(激汗)。漢字違いならIMEのせいにこそっとできますが、音の覚え違いはどうしようも…。自分で「ちょっと変だな」とか思えないと調べることもないですし…。
 というか何げに誤字脱字は激しいので、何かあったら軽くツッコミくれると嬉しいです。ここのところ番組タイトルミスも多かったし。蒼弩>蒼穹/厳窟王>巌窟王/遥かなる…>遙かなる/MOON PHACE>MOON PHASE とか。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽tactics
  2. ▽お伽草子
  3. ▽げんしけん(TVK)
  4. ▽砂ぼうず(TVS)
  5. ▽遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
  6. ▽MONSTER
  7. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  8. ●焼きたて!!ジャぱん「それぞれの開幕!!パンタジア新人戦開始!」

    ★★★☆

     電話するだけにしては不必要なポーズなんですがッ! 月乃……攻めすぎ。何気ないシーンでもヤバイですな。つか設定的には完璧超人のクセに、「声」という「隙」が作られることによって、萌えキャラとして昇華しているのではないか疑惑が生まれてきたヨ。
     次回スペシャルで女子キャラ追加か…いかん、パン作りがだんだんどーでもよく…。

  9. ▽BLEACH―ブリーチ―
  10. ▽スクールランブル

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る