あにめ感想にっき

ひとこと
 Firefoxは今月1.5%ぐらい。IEは95%。実際のブラウザ比率とあまりに離れていたら、他のブラウザではちゃんと見えていないことを疑ってみるべきかも知れない。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽月詠―MOON PHASE―
  2. ▽ファンタジックチルドレン
  3. ▽帰ってきた!流星戦隊ムスメット(TVK)
  4. ●名探偵コナンクリスマススペシャル!「甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い」

    ★★★

     2時間をあまり有効に使い切れてないなァ。最初20分ぐらいただただ野球してるだけのシーンとかも結局意味無かったし、ヒントが3つある必要性も特に感じない。刑事さんと犯人も別に因縁とかなさそうだったし、そうなると回想シーンもさほど意味がない…。
     背番号3サードの長島クンはかわいい新一といった感じ。ピッチャーも新一もどきで、演出意図ではあると思うが、考えるの面倒だっただけのようにも見える。
     フライと思われ>ホームラン はフェンスギリギリぐらいでいいと思うがなー。
     「2時間」で「野球」なら、カットなしで永遠と脇で野球してるという演出もアリだったと思うがなァ。事件とのリンクはいまいち。

  5. ▽GetRide!アムドライバー
  6. ▽B-伝説! バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る