あにめ感想にっき

ひとこと
 ジェネラルの中というか要塞の中でしたなぁ。
 そんなSDガンダムフォース、この前発売のサウンドトラック+をよく知識も入れないで探したら、OP&EDはTVサイズでした…。フルサイズで入った主題歌アルバム出ないかなぁ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽Rozen Maiden
  2. ▽魔法少女リリカルなのは(TVK)
  3. ▽舞-HiME
  4. ◎ジパング「交流」

    ★★★

     不安を排除して(殺して)その他大勢を助ける作戦を立ててくるのはちょっと意外かも。自己防衛ではない攻撃だし、あまり自衛隊らしくないかと。
     しかし草加に踊らされすぎですな。頭を使うのは、現代人より昔の人の方が巧かったのかしら。草加に「道具を持っているだけで頭は一介の兵士と同じ」とか思われているのかも。

  5. ▽下級生2〜瞳の中の少女たち〜(TVK)
  6. ▽グレネーダー〜ほほえみの閃士〜(BS)
  7. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ナックラーとビブラーバ!幻の湖!」

    ★★★

     こういうポケモンの謎話はいろんな人が胸の内にしまってきたような…。研究進んでなさそうだ。

  8. ▽冒険王ビィト
  9. ▽陰陽大戦記

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る