あにめ感想にっき

ひとこと
 そうか音飛び問題が修正されたということは今がRD-X5の底値か…。

簡易メッセージ返し

2004/12/06
甲子園決勝というのから分かる通り、夏の話ですので、宮村さんの復活を待ってたという方が正確かも知れませんね。
先月29日が日曜日=今年の7月29日(日曜)、カレンダーの写真が水着だったなど、夏を印象付けたい演出がいくつかありましたし。

 そういえば甲子園決勝ってそんな時期だっけ…。和葉抜きでやれる話でもありませんでしたしな。来年まで待ってもよさそうですが、これを踏まえて来年夏までには入れたい服部話とかあるんだろうか…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽リングにかけろ1
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽BECK
  4. ▽双恋
  5. ●NARUTO―ナルト―「パワー全開!燃えろチョウジ」

    ★★★☆

     活躍していることもなかったが、役に立ってなかったことも特になかったチョウジ。そこから判断すると「弱い」ではなく「よくわからない」とまでしかわからないというのが冷静な判断と言えるのかね。キバやナルトはまだまだ判断力が足りない。
     しばらくナルトの活躍はなさそうだ。原作のある部分だと、ナルトは最後の最後まで活躍しない展開が多いのかな。

  6. ●テニスの王子様「海堂の知らない世界」

    ★★★

     海堂が記憶喪失に。乾先輩にとっては、いつものキツイ海堂より、記憶を失った海堂の方がキツかったようで。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「十代&翔!タッグデュエル(前編)」

    ★★★★

     迷宮兄弟キター! こんなちょいキャラ相手でも、旧キャラVS新キャラという構図が楽しくて仕方がない。迷宮兄弟といえば迷宮フィールドとゲートガーディアン、まぁ迷宮フィールドは最近のルール上無理だから仕方ないとして、ゲートガーディアンは出してくれるかなぁ、と期待半分不安半分で見てましたが、さっそく風魔神が出てくれて安心。攻撃1回無効化…そうそう、そんな効果あったっけー。
     タッグデュエルとしても、迷宮兄弟の連携が気持ちいいように繋がって楽しげ。切り札ゲートガーディアンは、攻撃力はさほど高くないけど、問題はその3体合体によるそれぞれの能力だったりするので、その辺の描写も期待しよう。

  8. ●SDガンダムフォース「破滅への序曲、ガーベラの正体」

    ★★★☆

     たくさんのガンダミウムが必要とか言いつつ残りガーベラ一体で覚醒できるのですか…? そしてみんなジェネラルとしてひとつになる…ガンダム補完計画(違
     吸い込まれて残された方には悲壮感が残るというのに、ジェネラルの中でみんな元気にしてるんだもんなぁ。圧倒的な力の象徴としてそれはどうなのか、と。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る