あにめ感想にっき

ひとこと
 あぁ時間がっ。(予告風に)


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽巌窟王
  2. ▽tactics
  3. ▽げんしけん(TVK)
  4. ▽砂ぼうず(TVS)
  5. ▽遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
  6. ▽MONSTER
  7. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  8. ●焼きたて!!ジャぱん「河内(改)!!太陽のガントレット!」

    ★★★★

     冒頭から姉ちゃんシャワーシーンときて、その後黒月乃しゃべり、河内ビキニ、月乃スポーツウェア、店長ムキムキ…とどっち方面にも攻めまくり…。ダーク月乃のエロいポーズとしゃべりがたまりませぬ。
     今になって明かされた店長ムキムキの秘密。てことは今後も太陽の手を求めたマッチョキャラがわんさか出てくるということなのだろうか…。じゃあそっち頭も用意しておくとするか…。

  9. ●BLEACH―ブリーチ―「10」

    ★★★☆

     すばらしきかな千葉繁。

  10. ●スクールランブル「お願い 神さま! お願い!リアル動物占い! お願い!!天満ちゃん!」

    ★★★★

     ラブコメネタがちょっと多めに戻ってきた様子。あの様子じゃ烏丸にとってのレトルトカレーはかなり上の方に位置するものなのではないだろうか…。レトルトカレーでもカレー即答かと思ったんだけどなぁ。あ、Aパート最後の「占い屋さんがあるよ?」がこの前の「お見舞いに来たよ?」と似た言い方でツボ入りました…、なんだこれわ。
     播磨沢近がこの前のフラグからさらに急接近…かと思いきや…でした。失恋の痛みには新しい恋かと思ったのに。
     ラブレターのオチはどうなるのだろう…と思ったらそこか、げた箱間違えたネタかと思ってたのに。ところで中身間違えたのなら、退学届にも「屋上で待っている」とでも書かれていたんでしょうか…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る