あにめ感想にっき

ひとこと
 小銭目当てにGoogle AdSense入れました。(身も蓋も…
 自分でクリックすることも、人にクリックしてもらおうとすることも違反なので、「入れました」としか言えないのですが。Googleのキャッシュから判断して、そのページに適した広告を表示するらしいのですが、today.htmlにつけるとキャッシュがリアルタイムではないため、微妙に数日前のネタに反応するというちょっとおもしろい現象が見られたり。最新の日付ファイル(041202.htmlとか)は新規ファイルのため、Googleキャッシュにあるわけもなく、広告は表示できない模様。
 微妙に効率はよくないかもなぁ。アニメ系の広告はほとんど固定みたいなもんだし。まぁそんなに重くないと思いますので、「セコいことしてるなぁ」と思ってくださればそれで。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽Rozen Maiden
  2. ▽魔法少女リリカルなのは(TVK)
  3. ▽舞-HiME
  4. ▽ジパング
  5. ▽下級生2〜瞳の中の少女たち〜(TVK)
  6. ▽グレネーダー〜ほほえみの閃士〜(BS)
  7. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「恋するクチート!ハスブレロの花道!!」

    ★★★☆

     今日はクチートだよ〜と教えようと思っていて忘れていた…けどちゃんと見てくれたようで安心。>こころあたり
     なるほどこれがクチートか…これまでのポケモン造形とは一風変わった感じですなぁ。この前のブリーチの疑似餌のような関係ではなく、池澤春菜キャラのような性格裏表系というのもなかなか。喰ってる絵はシュールやなぁ。笑って見てる場合じゃなくて。

  8. ●冒険王ビィト「グリニデ!襲い来る深緑の智将」

    ★★★

     脇攻めが激しいなぁ。
     「起こしてくれてありがとう」とは言っていたけど、結局時間まで寝てたんじゃないか疑惑。やっぱり時間まではどうあがいても起きないのかしら。
     今のビィトの力でベルトーゼに勝てるとは思えないし、ここで倒しちゃうと目的を見失いそうになるので、やっぱりここは見逃してもらう方向になるのかなぁ。まぁここで倒しちゃって、それでもなお世界を救いに行くというのも勇者っぽいけども。

  9. ●陰陽大戦記「古都 神秘の戦い」

    ★★★☆

     うわぁ京都までメシ配達かYO!すげぇ。
     そしてロリ巫女追加だYO! 隙なしですな…。敵の式神も左腕が素肌っぽくて(でも服)結構エロいし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る