あにめ感想にっき

ひとこと
 もう12月か…今月終了もそれなりにあるんだろうなぁ。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽リングにかけろ1
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽BECK
  4. ▽双恋
  5. ●NARUTO―ナルト―「イキナリ仲間割れ!?シカマル小隊大ピンチ」

    ★★★

     むしろイキナリ大ピンチといったところか…、一瞬で全員捕獲されるってところが既にかなりダメな感じ。しばらく後手後手に回りそうですが、この展開からすると、一人ずつ倒していくってことになるのかな。
     それぞれの役割がしっかり出ていてよいですなぁ。現状ナルトだけは役立たずですが。チャクラ制限でのナルトの立場は薄い。

  6. ●テニスの王子様「ゴールデンペアの思い出」

    ★★★

     中1な大石先輩と菊丸先輩を堪能する回。…といいつつちょいと脇に映った中1な手塚部長に反応してみる。
     もう負けないとかいいつつ負けたとき、コンテナなくて大石の方がわたわたしそうやな…。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「一撃必殺!ちゃぶ台返し」

    ★★★

     でも結構出し特な感じ。神もイチコロだよなぁ…いや、神にトラップは効かないんだっけか。お銚子一本×3と合わせるとダメージ1500は確実で、酔いどれエンジェルを使うことで、毎度ダイレクトアタック1800コースかしら。ところで、シリーズを通して融合後カードがお目見えしたのって初めてだったりしませんか? もう世界に4枚とか1枚とか超レアカード設定はないのかなぁ。
     予告〜、うわぁ迷宮兄弟だヨ! そうか、前シリーズ最終回の迷宮兄弟はこの伏線だったのか……。とりあえず本編より何よりそこで笑った。迷宮デュエル楽しみだなぁ。

  8. ●SDガンダムフォース「炎の天地城、元気丸の叫び!」

    ★★★☆

     未来の大将軍か…元騎丸のどの字も残ってないなぁ、自ら「善」を名乗ったとするといろいろ問題もありそうな。
     騎馬王丸軍が騎馬王丸を失ってもまだ戦おうとするのは意外だったかも。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る