あにめ感想にっき

ひとこと
 地元じゃそうそうに売り切れていたよつばと3巻をゲット。
 年賀状資料にレジェンズ2巻も買ってきました(何を描く気なのかは察すべし)。ソウルドールどうしようか…。描く時間をどうやりくりしようか…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽巌窟王
  2. ▽tactics
  3. ▽お伽草子
  4. ▽げんしけん(TVK)
  5. ▽砂ぼうず(TVS)
  6. ▽遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
  7. ▽MONSTER
  8. ●BLEACH―ブリーチ―「9」

    ★★★☆

     因縁のホロウとの戦い。プライド>命 という考え方は女子向け傾向かしら。

  9. ●スクールランブル「マンガで不幸! お姉さんで不幸! かっぱさんで大不幸!」

    ★★★

     タイトル前長ッ…Aパート短ッ。北斗の拳パロですが、いまいち迫力が…やはり東映じゃないからか…ってスクランって制作どこだっけ? …調べる……あぁスタジオコメット。作品履歴みて納得してしまった…。好きだった作品は多いんだけどなぁ。
     播磨は何げにヒモ属性がありそうな。年上には好かれるのかしら。
     二条先生ネタは実にマンガ的ですた。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る