あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽サムライガン
  2. ▽月詠―MOON PHASE―
  3. ▽ファンタジックチルドレン
  4. ▽流星戦隊ムスメット(TVK)
  5. ●名探偵コナン「秘湯雪闇振袖事件(後編)」

    ★★★

     なるほど。でもあれだと不自然な四角い板の跡ぐらいは残りそうな…。

  6. ●ブラックジャック「奇跡の腕」

    ★★★☆

     そんなに時間経ってから腕移植なんて可能なんだろうか…。まぁブラックジャック先生だからええかー。
     見習いを3回もやらなきゃいけないって言うほど簡単じゃないよなぁ。
     先生はタダ働きしすぎだと思ふ。

  7. ●GetRide!アムドライバー「セカンド・ピース」

    ★★★

     セラとシーンがデートで抜けた!? そんな話たとえ本当だとしても誰も信じない…よね?シムカ様……って思いっきり信じてる!! こんな人だったのか…おもしろすぎです。

  8. ●B-伝説! バトルビーダマン「大決戦!!ネオンシティ!!」

    ★★★

     あと4つもピースがあるのかーとかこの前思ったと思ったら、残り4つ持ってマーダビィの良心が出てきたヨ! …展開早ッ。最終決戦に向けて盛り上がり……ません。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る