あにめ感想にっき

ひとこと
 土曜朝の20分感想。


今日のアニメ(金曜日)

  1. ▽ToHeart〜Remember my memories〜(TVK)
  2. ◎映画・ドラえもん「のび太と銀河超特急」特別版 [最終章]

     うわぁ中途半端な。EDで何とかごまかさないとマズイような話なのに、EDなしかヨ…。うむぅ。
     ドラの説明ゼリフが悲しい…。物語にまで昇華しきれてない感じかも。

  3. ▽魔法少女隊アルス(天才ビットくん内)
  4. ◎とっとこハム太郎 はむはむぱらだいちゅ!「とっとこおはなし!わんわんクッキー」

    ★★★

     どんちゃんを放置しすぎてたことに気づく面々の巻。大丈夫どんちゃんにはロコちゃんがいるから…と思いきやお前もサボリ癖かッ!

  5. ◎トランスフォーマースーパーリンク「凄いぞ!チームロードバスター」

    ★★★

     …凄くなかった…。ロードバスターはそれなりに凄かったけども。「凄いぞ!自分!!」はやっぱりキケンやなぁ。


今日の録画見

  1. ◎ナルト「音の誘い」(11/17)

    ★★★

     後ろ向きやなぁ。サクラじゃなく、カカシやナルトだったらもう少し説得できた気もしますな。やっぱり役立たず?

  2. ◎アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル「エンドハウス怪事件 その1〜パーティーの夜に〜」(11/14)

    ★★★

     ポイントは動機か…。3回シリーズなのでまだ何も見えず。

  3. ◎マシュマロ通信「パンジーがやってきた」(11/14)

    ★★★

     そこまでかわいくないのか…。マシュマロタウンの人たちはキビシイなぁ。
     全ての秘密はヒナギク食品にあるような気がしてきた。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る