あにめ感想にっき

ひとこと
 1月の父、3月の私に続いて、母が入院することに。今年は医療費高いなぁ。厄払いとかした方がいい状態なんだろうか。
 そんな感じで少々わたわたしたので(と言っても今年3回目だからそれなりに慣れてしまったけども)、視聴少な目で。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽リングにかけろ1
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽BECK
  4. ▽双恋
  5. ▽NARUTO―ナルト―
  6. ●テニスの王子様「走れ、桃!」

    ★★★

     試合が終わったのでいつもの無駄話へ移行。よく食うなぁ。
     「味はともかく空いてる」というのはフォローになってないです。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「翔の乗り物デッキ」

    ★★★

     翔のデッキは見た目と強さが比例してなくて、アニメ的にはちょっと卑怯なモンスターかも知れず。
     つかヘタレだねぇ…。

  8. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る