あにめ感想にっき

ひとこと
 気づけばサブ機に落ちてほとんど録画に使っていないはずのRD-X2様(BS/CS、重なったとき専用)の予約画面が3ページ行ってる…。おかしいなぁ…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽厳窟王
  2. ▽tactics
  3. ▽お伽草子
  4. ▽げんしけん(TVK)
  5. ▽砂ぼうず(TVS)
  6. ▽遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
  7. ▼MONSTER

     0:59MONSTER 1:00遙か 1:00砂ぼうず 1:05げんしけん と4番組重なってる悪魔の時間帯につき、MONSTERは唯一VHSで録っている番組なのですが…。テープ入れ替え忘れて切れてた…。遙か…が15分遅れだったので、1:14までHDDレコに録ってあるけど…。

  8. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  9. ●焼きたて!!ジャぱん「本店だ!! 踊るマイスター!」

    ★★★☆

     月乃制服シーンは少な目…もう少し見たかった。
     変な人キター。ジャぱんはなかなか挫折しないなぁ…。話続けないで、1話完結にしてくれてもよさそうな話なんだけど、つづくのか…。「ジャぱん」だから「タレ」なんだろうなぁ。

  10. ●BLEACH―ブリーチ―「7」

    ★★★

     入れ物…と聞いてやっとぬいぐるみに繋がった。なるほど。場合によっては一護の体を使って…という展開もありそうだ。

  11. ●スクールランブル「プールで清掃!プールで暴走!プールで戦争!」

    ★★★☆

     サブタイトルコンボ>話が繋がる>実は30分で1話状態>薄い …んー。このまま普通の学園ギャグアニメになってしまうのだろうか。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る