あにめ感想にっき

ひとこと
 ページを分けると、1クリックの壁>1/4の法則の法則がよくわかる。でもそこ越えちゃうと2クリック目の壁はそんなにないみたいですな。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽サムライガン
  2. ▽月詠―MOON PHASE―
  3. ▽ファンタジックチルドレン
  4. ▽流星戦隊ムスメット(TVK)
  5. ●名探偵コナン「桃太郎謎解きツアー(後編)」

    ★★★

     推理の要点と観光スポットを入れ込むだけでいっぱいいっぱいといった感じやなー。OMなんてどんな理屈だヨ。
     岡山行ってあの辺うろうろしたことある人はもう少し楽しめるのかな。

  6. ●ブラックジャック「ある教師と生徒」

    ★★★

     タダ働き率が上がっております。つか無免許医のくせに顔パス効きすぎだなぁ。腕は認めてもそのやり方は気にくわないと言って入れてくれない医者もたくさんいそうなもんだけども。
     体罰禁止はまた違う問題も出すよ、という話でもあるのか。まぁ体罰禁止されての授業のやり方はソレではないだろうということでもある。

  7. ▽GetRide!アムドライバー
  8. ●B-伝説! バトルビーダマン「託された友情!」

    ★★★

     勘の鈍い連中だ。バトラー以外にとっては、カインは敵でしかないので、バトラーの気持ちは理解できないということか。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る