あにめ感想にっき

ひとこと
 感想にっきは伸び悩み中。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽リングにかけろ1
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽BECK
  4. ▽双恋
  5. ●NARUTO―ナルト―「見えない亀裂」

    ★★★

     やはり螺旋丸の方が強力か…。お互いに「これぐらいでは相手は死なない」と思っていそう。そしてイダテ編は記憶から除外してよさそうだ。

  6. ●テニスの王子様「ゲームアンドマッチ」

    ★★★

     サイクロンスマッシュもスマッシュだからヒグマ落としでいいのか…。
     微妙に解決してないところからして、いざとなったらまた出てきてもらおうと思ってるのかしらん。

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「ハネクリボーの奇跡」

    ★★★

     今回のデュエルは結構運命的な描写も多かった感。問題は十代のカードにこっちが慣れていないところなのかな。つかヒーローデッキゆえ、いけにえ用としか思えないぐらいのザコカードが全然入ってない感もある。ヒーローの特殊能力はセコイぐらいに強いですわ。
     若本はこれで終わりか…。ひとネタなら赤ちゃんデュエリストでもよかった…(ぉ

  8. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る