あにめ感想にっき

ひとこと
 古いジャぱんは結構早めに回収されちゃうのかしら。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽厳窟王
  2. ▽tactics
  3. ▽お伽草子
  4. ▽げんしけん(TVK)
  5. ▽砂ぼうず(TVS)
  6. ▽遥かなる時空の中で〜八葉抄〜
  7. ▽MONSTER
  8. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  9. ●焼きたて!!ジャぱん「美メェ〜ッ!!決め手は究極のバター!」

    ★★★

     話題になってるジャぱんクロワッサンを買いにローソンへ行ったら、売ってなかったので、フランスジャぱんを買ってきてから見た。…んー、ニセモノ。乳製品を使ってないだけの代物か…河内版より劣るのでわ?
     課題を素直に受け取った河内と、課題の持つ真意を考えたカズマの対比ですか。双方共に減点対象ではあるかも。
     しかし売り物ジャぱんがこの出来となると、実際に出来るものなのか気になるですよ。

  10. ●BLEACH―ブリーチ―「6」

    ★★★

     ソウルソサエティもいろいろ問題を抱えてそうですなぁ。

  11. ●スクールランブル「放課後のサバイバル! 告白の時、アライバル! 二人きりのホスピタル!」

    ★★★★

     出番減ってきたなぁ〜と思っていたら、ここに来て3パートとも小清水天満出っぱなしでッ! 何故か一番キたのはBパート最後&Cパート最初の「お見舞いにきたよ?」のセリフ。なぜそんなイントネーションで…。
     烏丸くんはカレー好きの伏線か…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る