あにめ感想にっき

ひとこと
 生きる時間におけるアニメの占める割合をアニメエンゲル係数とすると…。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽Rozen Maiden
  2. ▽魔法少女リリカルなのは(TVK)
  3. ▽舞-HiME
  4. ▽ジパング
  5. ▽下級生2〜瞳の中の少女たち〜(TVK)
  6. ▽グレネーダー〜ほほえみの閃士〜(BS)
  7. ◎ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「ドクター・モロボシの島!化石ポケモン現る!!」

    ★★★

     かがず。虫タイプと岩タイプ…みずでっぽう使ってますが、水タイプはないのかいな。

  8. ◎冒険王ビィト「メルモンド!戦慄の才牙コレクター」

    ★★★

     まぁ半分押しつけられたようなもんだからな…。そのプレッシャーを受け止められるようになるまでは結構苦労しそう。
     メルモンドさんの才牙コレクションも見てみたいところ。オススメの一品とか。

  9. ◎陰陽大戦記「発動!怒涛斬魂剣」

    ★★★

     ボート部として初活動。野菜好きというか、いろいろ細かいこだわりのある人だったということでいいのかな。いろんなこだわりがあると、人の行動がいちいち気になるから、気にしないようにしていたら不良っぽくなってしまうのかも。
     リクくんは端から見ると総受のくせに、実は攻めまくりというなんともおいしいキャラですね…。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る