あにめ感想にっき

ひとこと
 金曜休みにしときゃよかった…。よく見る感想サイト調査用のPHPができてきているのですが、まだチェックできていません…。そしてそれと連動してアクセス数調査もこそっとやろうと思っていたのに忘れていたことを思い出しました。一般的に言えば、よく見られる=アクセス数 なワケでそれとの比較がないとナー、と思いつつ。今度は忘れないようにメモ。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽Rozen Maiden
  2. ▽魔法少女リリカルなのは(TVK)
  3. ▽舞-HiME
  4. ▽ジパング
  5. ▽下級生2〜瞳の中の少女たち〜(TVK)
  6. ▽グレネーダー〜ほほえみの閃士〜(BS)
  7. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「海の男!四天王ゲンジ登場!!」

    ★★★

     サトシ恒例のチョヅキ。ケンジに「゛」がついただけでここまで強くなるかー(違

  8. ▽冒険王ビィト
  9. ●陰陽大戦記「舞え!闘神符」

    ★★★☆

     モモちゃんタイム復活〜(でも薄味)。能登メガネもよい味。闘人符にはそれぞれ何か書いてあるわけじゃなくて、何か思ったことが実現するカードなのかしら。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る