あにめ感想にっき

ひとこと
 返信メールがいっぱい届いているけども、朝は感想書きぐらいしかできない…。いや感想書きすら…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽リングにかけろ1
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽BECK
  4. ▽双恋
  5. ◎NARUTO―ナルト―「オマエと戦いたい!ついに激突、サスケVSナルト」

    ★★★☆

     またそんなところで引く…。サスケは勝っても負けてもすっきりしなさそうやなぁ。

  6. ◎テニスの王子様「イリュージョン」

    ★★★

     イリュージョンの正体はラケット脇打ちか…。当てるの難しそう。

  7. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「闇のデーモンデッキ」

    ★★★

     若本かYO! 千年パズルはニセモノくさいですな。

  8. ◎SDガンダムフォース「爆心丸、炎上!!」

    ★★★

     爆心の鎧で爆心丸に。んー、爆熱丸じゃないみたいにカコエエ。

  9. ◎トランスフォーマースーパーリンクスペシャル「必見!夢の最強マッチ」

    ★★★★

     「Oops」かな「おーぷす」って言ってるけど。ウイングコンボイともオメガコンボイとも呼んでもらえないグランドコンボイ司令官が楽しすぎです。ひとりだけ2エントリーでズルいし。
     普段じゃ見られない小ネタラッシュも楽しいわ。個人的にウケたのは「おい、萌えキャラ」というセリフだったり。あとスノーストームとアイアントレッドのフュージョンポーズなアイキャッチ。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る