あにめ感想にっき

ひとこと
 ブラック・ジャックは地震シーンのため2話「オペの順番」の再放送。なので予告だけチェック。結構シャラク話多いんですな。ただのゲストだと思っていたのに。
 昨日今日と朝起きられない日が続いている…。早寝早起きをがんばらなくては。火曜水曜は深夜分録画予約で結構寝るまでに時間がかかるのよね…。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽サムライガン
  2. ▽月詠―MOON PHACE―
  3. ▽ファンタジックチルドレン
  4. ▽流星戦隊ムスメット(TVK)
  5. ▽ブレンパワード(再)(アニマックス)
  6. ●名探偵コナン「星と煙草の暗号(後編)」

    ★★★

     前回のヒントイニシャルだったじゃん…、イニシャル関係ないじゃん…。
     言い当てられて反撃に転じる犯人の図…ってこれもあまり記憶にないような。今回の前後編はいろいろ新しいなぁ。灰原分も多いし。

  7. ●GetRide!アムドライバー「コンフェッション」

    ★★★

     ニルギース&ガン・ザルディの過去とか。ガン・ザルディたちにはウィルコットがアムドライバー誕生の秘密を知る者をすべて始末して自分の地位を安定させようとしたことについてムカついたという気持ちがちょっとでもありそうな感じ。だから普通に正義でやってるジェナスたちに力を託そうとでも思ったのかな。
     シャシャさんといえば惨殺シーンを多く思い出すのですが…その辺も「ジユウ」ってやつか?

  8. ●B-伝説! バトルビーダマン「さらば兄弟」

    ★★★

     炎呪の真意が語られる。言われてみれば納得する部分もあるけど、言われるまでは素でネオシャドー行っちゃったのかと思ってたので、それなりにびっくりはした。そのまま元シャドーの面々がみんなスパイ化するのかと思いきや、演技力を心配されてか兄さんは勧誘せず。セットじゃないウェン・リーなんて弱さのカタマリの気もする。雑用要員で洗脳しとくという選択はあってるかも。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る