あにめ感想にっき

ひとこと
 KURAUは先週の逃し分を補完してからだな…。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽リングにかけろ1
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽BECK
  4. ▽双恋
  5. ●NARUTO―ナルト―「走れイダテ! 嵐を呼ぶ波乱のナギ島!!」

    ★★★

     OP&ED変更。内容は流し見。平和なのは今の内とはいえ、だからといって、な。

  6. ●テニスの王子様「出るのはどっちだ!?」

    ★★★

     大方の予想に反して切原が出ることに。いろんな方面からの「お前なんかお呼びじゃないんだヨ!」との声に反応するかのようにポールに体当たり。…わかりやすくていいねぇ。ケビンの実力を計る前座の役なんでしょ?(ひどい

  7. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ GX「フレイム・ウィングマン」

    ★★★

     骨塚(鈴木真仁)の前で「リビングデッドの呼び声」を使うなんて…。
     三幻神で何でオシリスが一番下なんだろう…と考えたらここは海馬ランド内なんだよなー。そりゃオベリスクが一番でオシリスが一番下で納得だわ。
     死者蘇生で勝つのはいいとして、ハネクリボーはどこに使うつもりだったのだろう。

  8. ●SDガンダムフォース「囚われたシュウトとリリ」

    ★★★

     リリ姫はアップに絶えられる強みがあるなぁ。というわけでアーク編突入。ホワイトベースが城になってる…。アークはラクロアと違ってまだ戦える兵力があるのですな。


今日の録画見

  1. ◎わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう「ウサギがこわい」(10/12)

    ★★★

     あぁ、わんだほうの本筋か。ロボット設定だとああいうとき助けてもらえない罠。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る