あにめ感想にっき

ひとこと
 目標は明確な数というより同ネタ系最大手サイトのアクセス数にたどり着きたい、という気持ちの方が強かった。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「会いたかった」

    ★★★☆

     うわぁ…うれしさ半減。こうきたかー。メガネ持ちだった時点で怪しさ満点でしたからなぁ。洗脳かニセモノかでこの後の鬱度が違いすぎるです。
     しかし悪い顔のシャアラはそれが素なのではないかと思えて仕方ない罠。(素に近かったからあまり深い洗脳されずにちゃんとしゃべれるという解釈も可)

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「パールルとバネブー!しんじゅをさがせ!」

    ★★★

     おや?林原が帰ってきたヨ。今回の方が収録早かったということかしら。まぁ確かにこんな話は前後しても全然問題ねぇ。やはり林原の方が落ち着くなぁ。
     いつぞやのヤドラン>ヤドキング話のように、進化ネタかと思ってしまいましたが…ただの真珠新装話か。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る