あにめ感想にっき

ひとこと
 この前みかけたいろんなサイトの過去ログを保存するサイトが微妙にマイブーム。自分とこも懐かしいけど、他人とこもまた懐かしい。でも1998年以前が出るサイトはほとんどないなぁ。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  4. ▽Wind―a breath of heart―(TVK)
  5. ▽お伽草子
  6. ▽月は東に日は西に―Operation Sanctuary―(TVK)
  7. ●MONSTER「エヴァの告白」

    ★★★

     蚊帳の外だが必死のエヴァさん話。金がなくなると途端に持ってる武器が少なくて綱渡り状態になるのね、この人わ。

  8. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  9. ▽わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう
  10. ●F-ZEROファルコン伝説「暗黒のリアクター」

    ★★★

     ハルカさんは物事をよい方に考えすぎなのか…。ゾーダ様は単純に考えすぎですけど。
     リュウにミス・キラー=ハルカという情報をきちんと与えてしまったので、ルーシーはもはや勝ち目なしって感じですなぁ。あとはハルカが自爆してくれることを期待するぐらいしか。

  11. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「約束」

    ★★★

     沖田との勝負前。出海はフヌケ状態で、沖田は病気でそれぞれ弱っているから、結局よい勝負になるということかしら。


今日の録画見

  1. ●ビー伝説!バトルビーダマン「新たなる旅立ち」(9/6)

    ★★★

     普通ならあの絵描きが原作者かどうかを気にするところかと思いますが…途中から出てきた少年が大本かどうかの方が気になってキャスト見忘れ。やはり大本眞基子でした。
     ウィナーズの参加名簿を手がかりに…いかんなぁドラゴン●ール思い出してしまって。しかし優勝者のヤマトからすると皆ザコになってしまいそうで心配。


番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る