あにめ感想にっき

ひとこと
 電車でジャンプ読んでる人を見て、はじめて海外で遊戯王の映画が公開されているという情報に気づく。ずいぶんと大味な映画くさいが…日本での公開はあるのだろうか。


今日のアニメ(月曜日)

  1. ▽GIRLSブラボー first season
  2. ●MADLAX「迷心―doubt―」

    ★★★

     結局雪野だけか…。マーガレットはかつての桑島キャラの要素をみんなやる気ではなかろうか。

  3. ●名探偵コナン「猛毒蜘蛛の罠」

    ★★★

     あれ…灰原いるよ…。コナンはポケモンより余裕ってことなのかしら…。
     教授が助教授以下の研究を横取りはむしろ当然のごとく行われているらしいことなので、彼は別に気にしてなかったけど、まわりは気にしていたってことかー。

  4. ●犬夜叉「奈落を倒す最大の手がかり」

    ★★★

     真意を隠すために桔梗を襲ったと思われるのに、あっさりと見透かされてしまう奈落さんは結構なヘタレで。つかいきなり話が展開したなぁ、9月終わりが嘘じゃないように思えてきたヨ。日テレ番組予定見ると、次回は1時間スペシャルの最終回っぽいなぁ。こんな時期に終わっちゃって映画どうすんだろ。

  5. ▽GetRide!アムドライバー
  6. ▽B-伝説! バトルビーダマン

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る