あにめ感想にっき

ひとこと
 1日10分ぐらいしか掛けてないなぁ。アクセス数はさほど気にしていないような。つか上がりすぎても困るし。日記とかニュースとか頻繁な更新で常連を集めてアクセス数上げる方法もあるけど、長く使える資料的価値のあるサイトもよいと思ったり。ママレページなんて更新してないのにアクセス数はこっちより多い日が多々あったりする。作品単体ファンページ系って今でもいっぱいあるのかしらね。…そう言う意味では長く愛されるアニメが減ってきているのかも知れないと思ったりする。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ●鉄人28号「暴走の果てに…」

    ★★★☆

     なんだかわかりやすくなってきましたヨ。ブラックオックスシリーズ完成していたの!?みたいな展開になってますけども。
     鉄人の中身がアレだとすると、敷島博士は知らないわけないよなぁ。まったく敷島博士は…。

  3. ●ギャラクシーエンジェル「コ・コ・コ・ロシアンティー」「アヴェンジャーエール」

    ★★★☆

     前半、実はミルフィーユ祭り。持ち前の運でかわすネタなのかと思いきやそんな展開ですかい。やたらかわゆくて困った。
     後半、そこで投げっぱなしなのか…。さすがに消化不良だなぁ。ジョーネタ盛りだくさん。闘打で見た絵もたくさん。

  4. ●NARUTO―ナルト―「火の意志を継ぐもの」

    ★★★

     NARUTOのキャラクターは皆過去に囚われすぎなのだ。
     リーくんの作画だけ変な感じ。細胞を活性化させれば、どちらにせよ寿命は縮む計算が出るんだろうなぁ。

  5. ●テニスの王子様「破滅へのタンゴ」

    ★★★

     本気の底が見えたアメリカチームの負け。もう少し出し惜しみすべきだったようで。
     結局ダブルスになるのはちょっと意外かもなぁ。

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「最後の試練」

    ★★★☆

     この前表遊戯が表遊戯らしいデュエルをしたのはこの伏線だったのね…。確かに城之内や海馬よりふさわしいデュエル相手ではある。もともと表遊戯はほとんどデュエルしてないから「今まで〜」とか言ってもほとんど見たことないようなカード使ってくるんだろうなぁ…とか思えてしまう予告。闇の方は実に遊戯らしいデッキですな。

  7. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る