あにめ感想にっき

ひとこと
 cocoaスタイルが無くなってて寂し。確かにアレだと画像が横にはみ出していたりとかはしたけども。
 小中高生の夏休み終わり。電車また混むのか…。


今日のアニメ(火曜日)

  1. ▽忘却の旋律
  2. ▽爆裂天使
  3. ▽お伽草子
  4. ▽RAGNAROK THE ANIMATION
  5. ▽Wind―a breath of heart―(TVK)
  6. ●MONSTER「ルンゲの罠」

    ★★★

     頑張る勘違い野郎ルンゲ。そこで刺されるのは予想外だよなぁ。つか犯人の彼は頭悪すぎだ。ルンゲ氏の言葉が足りないのが原因でもありますが。
     次回はエヴァ話。何だかルンゲとエヴァはセットになってきましたヨ。

  7. ▽東奔西走スクールライフANIMATION月は東に日は西に―Operation Sanctuary―(TVK)
  8. ●F-ZEROファルコン伝説「運命―さだめ―」

    ★★★

     そんなんみんなわかってたよー的なファルコン復活。みんなわかってないのがファルコン伝説の良さではあるけど。
     ブラックシャドー様が誰かの下についているとは考えにくかったりするので、新キャラは何か仕掛けがあるのかなぁ。

  9. ●陸奥圓明流外伝修羅の刻「さらば友よ」

    ★★★

     新撰組手柄独占の図。それぐらいにしておけといいつつ新撰組で殺しちゃうんでしょ?
     友として泣くのがアリなら、他の人も(少なくともあそこにいる人は)泣いてもいいのではないのかしら。幕府とかとの戦いに支障をきたすことを嘆いているような人はあそこにいなさそうだったし。


今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る