あにめ感想にっき

ひとこと
 時間があればいいというわけでもないが。


今日のアニメ(木曜日)

  1. ▽天上天下
  2. ▽KURAU Phantom Memory
  3. ▽最遊記RELOAD GUNLOCK
  4. ●無人惑星サヴァイヴ「お父さん!お母さん!」

    ★★★☆

     ツァルコンを普通に言いやすく変換すると「チャコ」になってしまうわけで。チャコさん的には「タコ」呼ばわりするしかないワケで。「タコ」なら関西弁の方が似合うなぁ。<ミルモか
     謎がいろいろ判明。かなりすっきり状態に。あとは星を何とかしたりコロニーに帰るだけですな。
     今回は驚くルナとかすべり落ちるメノリ様とかがみどころ。懸命でよい顔しとりまふ。
     次回、復活なのかー! 半ば諦めかけていたので登場したら泣いてしまいそうです。

  5. ●ポケットモンスターアドバンスジェネレーション「あの三匹登場!審判学校の島!」

    ★★★

     「あの」と言っても別に会ったことのあるポケモンではないのだなぁ。このままサトシたちにしばらくついていくケンジ展開なのかと思いきやそうではないようで。自分よりレベルの低い相手と見ると途端に調子に乗って先輩面するサトシの性格からして、彼がついてくる展開はありえないか。

  6. ▽絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る