あにめ感想にっき

ひとこと
 略。


今日のアニメ(水曜日)

  1. ▽サムライチャンプルー
  2. ▽鉄人28号
  3. ●ギャラクシーエンジェル「トラのうま煮」「今日風(株)ラ蒸し」

    ★★★

     フォルテさんのもトラウマじゃないじゃん…。
     確かに4thは蘭花さんのよいシーンが多い気。

  4. ●NARUTO―ナルト―「忍者を辞めろ!ツナデの通告」

    ★★★

     ナルトは見ててつらいというのもあるだろうとは思うけど、久しぶりに会ったサクラちゃんにあんまり興味が湧かなかった説を出してみたいところ。これまでの重い話からすると、恋話なんてむしろどーでもよくなってることは十分ありそうな気もするし。
     リーくんは50%もあれば、そっちに賭けるのではないかと思われるが…とりあえず悩みで。

  5. ●テニスの王子様「ベイカーのシナリオ」

    ★★★

     このまま日本側が勝つとすれば、結局すごすぎる個人技はペアをも制すということになるんだろうなぁ。真田と跡部が協力するとは到底思えないし。
     アメリカチームのプロフィールはむしろ笑うところですよね!?

  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「王の名のもとに!!」

    ★★★☆

     ゾーク最終なのに、作画はちょっとビミョーに。聞いてるとゾークのセリフはそのままバクラがしゃべってると思うことも可能なセリフ回しでいい感じ。バクラ笑いだけはしてくれませんが。
     ファラオの名前、短くてよかったね…。「アクナムカノン」ぐらい長かったらきっと覚えきれなかったであろう…。

  7. ▽SDガンダムフォース

今日の録画見

  1. なし

番組タイトル左横の記号についてはこちらの説明をご覧ください。
一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る